cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

赤髪の白雪姫

珍しい赤髪の少女と王国第二王子、ふたりの出会いから結ばれるまでの物語。

 

こういった物語では珍しく、少女が強くてしっかりしているので、事件は起きるものの攻めの姿勢で解決していき、ストレスなく、すごく気持ちよく観ることができました。

ふたりのまわりにも強くてしっかり者が揃っているので、安心してふたりを見守ることができて何度もほっこりとさせられました。

 

よくありがちな『わたしなんて王子とはつり合わない、身を引いたほうが…』みたいな展開が続くことなく、ふたりで歩む道を切り拓くために努力する姿、身分の差を一切感じさせないふたりの掛け合いは清々しくて本当に気持ちよかったです。

 

無駄なギャグ要素もなく、軸がしっかりしていて、観ている側もともに歩んでいるような気持ちになる、ポジティブ感満載の素敵な作品。

こういう前向きな物語がもっと増えるといいな。

Amazon.co.jp: 赤髪の白雪姫を観る | Prime Video

 

↓白髪の中骨

cucuricalcia.base.shop