cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

魔法使いの嫁

様々なものを失った15歳の少女と彼女を弟子として、将来の花嫁として迎え入れた異形の魔法使いのお話。

魔法使いとの暮らしの中で大切なものを取り戻していく…。

 

片や強さを、片や弱さを。

ふたりの関係が少しずつ変化していき、互いに支え合い、求め合うようになっていく姿は観ていて感慨深かったです。

表情の変化に乏しい魔法使いと、それとは対照的に目つき、表情が少しずつ変わっていく彼女の描写はすごく引き込まれました。

彼女が目で語っている物語なんだなって思いました。

 

1期は2クール編成(25話)で見ごたえ十分。

さらに2期の製作も決まって、さらなる展開が楽しみでなりません。

観れば観るほど引き込まれていく世界観が素晴らしい作品でした。

2期でもそんな世界観や描写を期待しています。

Amazon.co.jp: TVアニメ 「 魔法使いの嫁 」を観る | Prime Video

 

↓魔法使いの手仕事

cucuricalcia.base.shop