cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

悪魔のリドル

卒業問題。

故に、

世界は□□に満ちている

 

当時からずっと気になってたけど、通しでじっくり落ち着いて観たかったので、後まわしにしちゃってた作品でした。

常に裏を読みながら観るストーリーですごく面白かったです。

展開が読めなくて、最後がどうなるのか気になって、目が離せないまま一気に観ちゃいました。

最終回は裏の裏の裏をいく展開で、すべてを疑ってしまって、表が何なのか分からなくなっちゃいました。

ナニ(◐ω◐三◑ω◑)ナニ

終わり方は賛否両論あると思うけど、中骨的にはベストな終わり方でした。

原作がどうなってるのか分からないけど、続編やOVA的な作品はないのかなぁ。

この作品だけでも十分お腹いっぱいだけど、おかわりしたい気分。

別腹デザートも欲してます。

探してみよパソコン\_へ(・・*)カタカタ

 

卒業問題は未だ解けず…

卒業できるようにまた観ます( ˙꒳˙ )/ ハイ!!

↓卒業問題はこちら(アマプラ)

https://amzn.to/3wYFRAe

↓留年になった中骨の手仕事

cucuricalcia.base.shop