cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

逮捕しちゃうぞ

シーズン1はずっと前に観終わっていたんだけど、なんせ40話構成なのでシーズン2はなかなか手を出せないでいた作品。

シーズン1は面白かったからシーズン2をずっと楽しみにしてました。

そして、何年か越しにやっと観た結果は、中骨的には最悪な物でした。

 

『視聴者に主人公を嫌いにさせる=作品を嫌いにさせる』

 

何のために?

せっかくの確立されたネームバリューをなんでわざわざこんな気分が悪くなるストーリーの続編を追加して、原作で得た作品の評価を落とす必要があったのか?

製作した意図がまったく理解できません。

擁護的な解釈をしたとしても、もう美幸(主人公)を好きになれない、嫌いという感情は消せなくなりました。

嫌な女です。

 

久しぶりに中骨的観なきゃよかったランキングが更新されました。

なんならシーズン2はランキング1位でもいいくらい。

逮捕しちゃうぞの持つ面白さを排除してしまい、さらに胸糞なストーリー展開で本当につまらないを超えて大嫌いな内容でした。

シーズン2のおかげで3作目のフルスロットルをまったく楽しめませんでした。

万が一、リメイクや新作が出たとしても、もうこのタイトルは観ることはないです。

美幸という人物が存在しない世界線のまったく別物作品だったら観るかもだけど…それでもやっぱり観ないかな。

 

当時人気のあった原作・タイトルを汚したシーズン2。

ぜひ、皆さんに観ていただきたくない最低な作品です。

シーズン2は絶対に観ないでください!

 

恋愛面に関しては2は特にだけど全編通してイライラするし、原作からじゃない方はストレスがないフルスロットルだけ観るのが良いかも。

 

シーズン1(TVA)

https://amzn.to/3IAai6p

シーズン2

https://amzn.to/3EgqAyQ

シーズン3(フルスロットル)

https://amzn.to/415wE7c

OVA

https://amzn.to/3lPAbGE

the MOVIE

https://amzn.to/3IAW7hn

Special

https://amzn.to/3Z1opqP

 

↓中骨しちゃうぞ

cucuricalcia.base.shop