cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

歩数計ポイ活覚書(2月)

・Hops

13020(5220) +7800

・トリマ

14050(5810) +8240

・アルコイン

456(190) +266

・Powl

2725(1777) +948

・BitWalk/BTC

0.04064(0.01584) +0.0248

・Cheeese/BTC

0.0000118(0.00000556) +0.00000624

・aruco/BTC

1387.5(243.5) +1144

・ポイントタウン

84(22) +62

 

※今月末(先月末) 増加量

 

一日平均2000歩前後だとこんなもんか笑

1ヶ月で100円弱って感じかな。

自分は仮想通貨(ビットコイン)重視だから、変換対象がビットコイン以外のアプリはストレスを感じ始めたら減らしていく予定。

 

話しは違うけど...

今月頭(2/4〜)にKnownsっていうアンケートアプリを試しに始めてみたんだけど、一日分の回答数(300)を毎日こなせば1ヶ月で1000円程度貯まることがわかった。

けっこー美味しいかも!

広告なし+1タップでサクサク答えられるから、300問は思ってたほどストレスを感じなかったです。同じような問が続くから、やってて飽きるけどね笑

一日300問の回答数上限を増やしたい時は広告を見なきゃだけど、自分は300問でお腹いっぱいだから広告視聴は初日に数回だけ。

それでも1000円超えたから、一日15分程度の余裕がある人はこれが一番効率がいいかな。

bWtkKL

↑双方に特典付きの紹介コードです。

これから始めてみようかなって方で紹介制度に抵抗がなければ、ぜひ使って始めてみてください。

Knownsは歩数計じゃないけど、効率がいいのでポチポチ続けてみます。

ちなみに1ヶ月弱で10375ポイント(1037円分)でした。