cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

みだらな青ちゃんは勉強ができない

青春よりも勉強!そんな女子高生とリア充男子高生のラブコメディ。勉強そっちのけで青ちゃんのエロ妄想が暴走!

 

なんと言っても、かつてのアンジャッシュのコントみたいな妄想が好き笑

ちょっとおバカな戦略も可愛くて好き。

特に前半はコントのようなやり取りが多くて、それが面白くて一気に入り込みました。

 

段々と木嶋くんへの意識が強まるにつれて、コメディからラブロマンスへシフトしていくバランスが絶妙で、ブレずに自然にしっかりと展開していくストーリーはすごいのひと言!

ショートサイズっていうのもあるけど、1話が2〜3分に感じてしまう回もあれば、20分にも感じる回もあって、メリハリのある内容と構成もすごいのひと言!

 

木嶋くんがとにかく優しくて、だから良い友だちばかりで、優しい雰囲気に溢れた作品です。

そんな優しい空気に包まれているうちに、青ちゃんも気持ちだけではなく人間性も変化していく姿を、恋愛ものでありがちな重さを一切感じさせずにさりげなく描写しているので、幅広い層が楽しめる作品に仕上がっています。

 

軽い下ネタも受け付けない鉄のパンツを装備している人でなければ、楽しめる作品です。

オープニング/エンディング曲もよろしです♪

↓視聴はこちら(アマプラ)

https://amzn.to/3Dc6Trz

(絶対に実写化しないで欲しい…)

 

↓中骨の手仕事

cucuricalcia.base.shop