cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

手品先輩

手品が大好きだけど、あがり症のせいで失敗ばかり。そんな可愛いけどヘンな先輩と、無理やり奇術部に入部させられて、さらに助手までやらされることになった男子高校生の学園生活を描いたコメディ作品。

 

先輩、可愛いんですよ笑

女子目線だと分からないけど、男子なら半数以上の支持は得られるんじゃないかな。

ちょっとエッチな要素は入ってるけど、先輩の魅力はそこじゃなくて『ポンコツ具合』。

 

明るくて可愛くて、ほんと嫌味なく、ストレスなく、純粋に単純に楽しめる作品です。

先輩のポンコツぶりを終わりなくずーっと見ていたい、ストーリーなんて要らないから、ずーっと続いて欲しい、そんな逸品です。

↓視聴はこちら

https://amzn.to/3WO6ZwX

 

ポンコツ中骨の手仕事

cucuricalcia.base.shop