cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

ゴールデンタイム

事故で記憶を失った青年とお嬢様を中心に、大学生活を描いた作品。

彼の記憶は?ふたりの関係は?

様々な人間関係、絡み合う人間関係、愛と友情の物語。

 

以前、途中でリタイアした作品。

正直言うと今回も「許せねー!」って思いながら観ました笑

男としてダメだろ( •᷄ὤ•᷅)

記憶喪失という経験したことのない事情が絡んでいるから心理を理解してあげられないのは申し訳ないけど、それでも彼の言動には受け入れられないものが多かったです。

加えて個人的な話になるけど、中骨は重たいぐらい大切にされるのは大好きだから、その気持ちを踏みにじる行為は許せなかったです。

 

相手最優先で思いやる気持ちも恋。

自己中心的な気持ちも恋。

まったく同じでもダメ、まったく違ってもダメ。

相性って大切だなぁ…なんてことを観ながらずっと考えていました。

 

個人的には主人公女子が可愛くて可愛くて、今回はただそれだけをモチベに最後まで観ちゃいました笑

香子さん、好きだなぁ。

後半へ進むにつれて、どんどん可愛くなっていって、何で前回途中リタイアしちゃったんだろうって後悔やら反省やら、やらやらでした。

でも、万里くんはやっぱり最後まで認められなかったけどね笑

 

みんな意味のある出会いで良かった!

何はともあれ、そう思える作品でよかったです。

↓視聴はこちら(アマプラ)

https://amzn.to/3ktNgoe

 

ってか、二次元くんという秘密兵器キャラの描き方が最高すぎでした!

最後は全部二次元くんにもっていかれました笑

 

↓束縛されたい中骨

cucuricalcia.base.shop