cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

大晦日

何かに深く信仰している訳じゃないんだけどね。

趣味レベルだけど、神道占星術が好きだから、旧暦が気になるというか、大切に重んじて捉えていて、今日(1月21日)は旧暦で大晦日、明日(1月22日)が元旦ということで、新年を迎える気持ちで過ごしています。

 

明日は時間が取れそうなので、一般的には少し遅めの初詣に上がらせていただこうと思っています。

この20日間は2022年と2023年が共存していた期間、少しずつシフトしていって、明日からいよいよ本格的に2023年がスタートすると考えていて、明日は新月参りも兼ねて神様にお礼とご挨拶をしに…と思っています。

 

2023年が皆さんにとって、素敵な一年になりますように☆。.:*・゜

 

cucuri*calcia

https://cucuricalcia.base.shop