cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

マイアイテム(アマプラ)の整理

マイアイテムがものすごくたまってしまっているので整理計画遂行中。

過去何度もやろうとはしてるけど、なかなか減らないんよねぇ。

今回はバッサバッサ斬るぞー!

っと思って始めたものの、タイトルと観た記憶はあるのに内容を忘れてしまっているものが多くて、もう一度観てからにしよう…で全然減らず( ̄▽ ̄;)

このブログはもともとマイアイテムを整理する目的もあって書き始めたのに、書いても「この作品はまた観たいから残しておこう」っちゅー思考が働いてしまうおバカちゃん。

部屋の片付けが苦手マンは、こういう場面でも片付けられないんだねぇ。

まずは書いた作品は思いきって消そう!

そう誓う中骨であった(๑•̀ •́)و

ちなみに今日は整理の途中から「ゴールデンタイム」を観始めちゃって、現在7話に突入です。

って、観てる場合かっヾ(・ε・。)オイオイ

↓おバカちゃん中骨の手仕事

https://cucuricalcia.base.shop