cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

クセ強アニメED曲3選(中骨私感)

マイリストを整理してたら、インパクトがあった曲が無意識に脳内再生されたので、特にクセ強だった曲を三つ厳選書き残し。

どれも内容を忘れちゃうぐらいインパクトがあったエンディング曲です。

お暇つぶしにエンディングだけでも観ていただきたい逸品揃いです!

 

ダンベル何キロ持てる?

ぶっちゃけ内容はあんまり覚えてないけど、エンディング曲だけは覚えてる笑

Amazon.co.jp: ダンベル何キロ持てる?を観る | Prime Video

 

おとめ妖怪ざくろ

この作品は物語がしっかりしていて、入り込んで観た作品なので内容も覚えているけど、第1話でこのエンディング曲が流れてきた時は、どこか触って違う作品に飛んでしまったのかと思った笑

Amazon.co.jp: おとめ妖怪 ざくろを観る | Prime Video

 

・虫かぶり姫

現在進行系の作品。女性向きだなと思ってスルーしてたんだけど、友人に勧められて観たら本編よりもエンディング曲の裏声に落ちた笑

Amazon.co.jp: 虫かぶり姫を観る | Prime Video

 

きっとまだまだある、思い出したら書き残そう。

今度はかっこいい曲も書き残してみよう_φ( ̄ー ̄ )

 

↓中骨の手仕事

cucuricalcia.base.shop