cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

キルミーベイベー

女子高生ふたり(+たまに忍者)のおバカなやり取りが面白い、脱力系短編アニメ。

 

おすすめしたい点は…言葉が思いつかない笑

けど、好きなんだよねぇ。

単純に面白いんだよね。

もう何回も観てるっけ。

お気に入りな点は内容も確かに面白くて好きだけど、オープニング/エンディング曲が大好き。

クセになる〜笑

あえて力まず棒読みのように歌うヴォーカルテクニックとむちゃくちゃ凝ってる編曲がぴったり合ってて、作ろうとしても真似できない素晴らしい曲だと思う。

決して耳障りが良い一般的に言われる名曲ではないけど、珍味的な味わい深い名曲。

身体に悪いものは美味しいって言うしね笑

これだけ褒めちぎっといてなんだけど、ぶっちゃけハマらない人も多いかもだけど…( ̄▽ ̄;)

 

クスッと笑えて軽〜く観られる作品なので、珍味曲と併せて、ぜひ一度味わって頂きたいお気に入りの作品です。

Amazon.co.jp: キルミーベイベーを観る | Prime Video

 

↓中骨ベイベーの手仕事

cucuricalcia.base.shop