cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

探偵はもう、死んでいる。

アマプラのおすすめを物色していて、女の子が可愛かったからっていう不純な動機だけで観始めた作品。

 

現実的な話かな?っと思って観始めて、

あぁ〜こっち系の話なんだ

(さらっと様子見してハマらなかったらやめよ)

えっ( ⊙⊙)!!

で、ハマった笑

導入が上手かったなぁ。

無駄が少ないので、ストレスを感じることなく最後まで観られるストーリー展開でした。

 

これで完結なのかなと思ったら、アニメ2期が決定したということで、どういう展開になっていくのかを想像しながら、正直なところ期待半分、不安半分。

1期を超えられるかなぁ…もちろん観るけどね。

原作はラノベなんかな?

ラノベの評価は高いみたいだから期待しつつ、ちょこっと不安を抱きつつ、予備知識を入れずに2期完成を楽しみに待とうと思います。

Amazon.co.jp: 探偵はもう、死んでいる。を観る | Prime Video

 

↓中骨の手仕事(マクラメ)です。

cucuricalcia.base.shop