cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

2023年冬アニメ(3)

またまた順不同でズラズラっと…_φ(`・ω・´)

 

・氷属性男子とクールな同僚女子

コメディなのに落ち着いていて、すごく観やすい、オトナ女子向けな印象。

リアタイで追いかけるかは分からないけど、見守りたいふたりなので完走しそうな作品です。

 

・久保さんは僕を許さない

これ、原作が好きな作品だから観るつもりだったけど、個人的にメインふたりの声がイメージと離れ過ぎててツラいとこ。

原作のイメージを大切にしたいから、アニメを観るのは控えるかも。

 

・真・進化の実

1期が想像以上に面白かったから期待してたけど、今期はインパクトが弱いスタートだった。

展開も怪しい…リアタイでは追わないかな。

 

・イジらないで、長瀞さん

原作の方が長瀞さんの意地悪さが表現されてて、正直1期は個人的にはイマイチだったんけど、アニメ版はこれはこれでいいのかもって気がした第1話2話でした。

 

・シュガーアップル・フェアリーテイル

2話まで観て、今後どの方向に展開していく物語なんだろう?って感じてる作品。

ってか、まだ掴めてない汗

展開次第ではスルーしちゃうかも。

 

・英雄王、武を極めるため転生す

あれ…これ想像以上に面白かった。ストーリーがしっかり出来上がっていそうなので、これはリアタイで追います。

 

・齢5000年の草食ドラゴン…

追うつもりはないけど、気が付けばきっと観ちゃってるんだよなーって感じ笑

単純に面白そう。

 

・D4DJ All Mix

ほんとオールミックスだった笑

ハピアラ応援がてら手空きで観るって感じかな。

 

世界最強、不適合者、防御極振りの3作品はスルーです。

斎藤さんもスルーかなぁ。

思ったよりも続けて観たい作品が多くて大変。

決戦の3話でどうなるかですねー!

↓2023年冬アニメ一覧(アマプラ)

https://amzn.to/3CMduIZ

 

↓まだ利き腕負傷で療養中の中骨( ̄▽ ̄;)

cucuricalcia.base.shop