2023年冬アニメ(3)
またまた順不同でズラズラっと…_φ(`・ω・´)
・氷属性男子とクールな同僚女子
コメディなのに落ち着いていて、すごく観やすい、オトナ女子向けな印象。
リアタイで追いかけるかは分からないけど、見守りたいふたりなので完走しそうな作品です。
・久保さんは僕を許さない
これ、原作が好きな作品だから観るつもりだったけど、個人的にメインふたりの声がイメージと離れ過ぎててツラいとこ。
原作のイメージを大切にしたいから、アニメを観るのは控えるかも。
・真・進化の実
1期が想像以上に面白かったから期待してたけど、今期はインパクトが弱いスタートだった。
展開も怪しい…リアタイでは追わないかな。
・イジらないで、長瀞さん
原作の方が長瀞さんの意地悪さが表現されてて、正直1期は個人的にはイマイチだったんけど、アニメ版はこれはこれでいいのかもって気がした第1話2話でした。
・シュガーアップル・フェアリーテイル
2話まで観て、今後どの方向に展開していく物語なんだろう?って感じてる作品。
ってか、まだ掴めてない汗
展開次第ではスルーしちゃうかも。
・英雄王、武を極めるため転生す
あれ…これ想像以上に面白かった。ストーリーがしっかり出来上がっていそうなので、これはリアタイで追います。
・齢5000年の草食ドラゴン…
追うつもりはないけど、気が付けばきっと観ちゃってるんだよなーって感じ笑
単純に面白そう。
・D4DJ All Mix
ほんとオールミックスだった笑
ハピアラ応援がてら手空きで観るって感じかな。
世界最強、不適合者、防御極振りの3作品はスルーです。
斎藤さんもスルーかなぁ。
思ったよりも続けて観たい作品が多くて大変。
決戦の3話でどうなるかですねー!
↓2023年冬アニメ一覧(アマプラ)
↓まだ利き腕負傷で療養中の中骨( ̄▽ ̄;)