cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

2023春アニメ

2023年春公開のアニメ情報がだいぶ出揃ってきたところで、中骨的に気になる作品を覚書きがてら_φ(`・ω・´)

 

・カワイスギクライシス

原作が好きだし、花守さんだし、ネコ好きだし、絶対にリアタイて観る!

 

魔法使いの嫁 SEASON2

シーズン1が大好きだったので期待!

・君は放課後インソムニア

PV観て気になったのでチェック!

・僕の心のヤバイやつ

PV観て気になったのでチェック!

ULTRAMAN FINAL

きっと観るんだろうな。

ウマ娘 Road to the Top

まぁ観ちゃうんだろうな。

 

↓リアタイでは追わないかもだけど…

・くまクマ熊ベアーぱーんち!

これは好きだから観る。

この素晴らしい世界に爆焔を!

めぐみん可愛いから観る。

・地獄楽

花守さんが出演してるから観る。

・贄姫と獣の王

ちょっと気になるから優先してチェックする。

・推しの子

時間があったら観る。

 

ビッグタイトルが多めだけど、中骨的にはそれ以外の作品の方が気になる。

マンネリな異世界転生もの以外はひと通りチェックするつもりだけど、現段階で確定してるのはこんな感じ。

PVを観た印象だから、直前になったら少し変わってるかもだけど。

そんなこんなで、

2023春期はどんな大穴作品が現れるか楽しみです!