cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

サクラクエスト

ちょっとした手違いから国王(観光大使)をやることになった少女と仲間たちの奮闘する姿を描いた作品。

 

こういう話、好きなんよねぇ。

『売れたいなら、スゴいと思わせるんじゃなくて、応援したいと思わせる姿を見せなさい』

っていう、自分が好きな起業語録があるんだけど、まさにそんな感じの物語。

 

明るく元気に前向きに!

失敗しても、馬鹿にされても挫けずに、次はこれをやってみようってチャレンジしていく姿は見ていて応援したくなるし、協力したくなる。

一緒に一喜一憂して、最後には一緒に成功を収めたい。

 

今の自分に被る部分が多いからかな。

すごく感情移入しちゃいました。

前向きに頑張る姿は見ている側にパワーを与えてくれます。

そんな素敵な、大好きな作品です。

Amazon.co.jp: サクラクエストを観る | Prime Video

 

↓中骨奮闘中

cucuricalcia.base.shop