cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

帰ってください!阿久津さん

まだアニメ化はされてないけど、YouTubeでボイスコミックを観てどハマりした作品。

これはほんとに面白い!

登場人物がみんな個性的で面白いし良い人ばっかりで、メインのふたりはもちろん、友達、家族、大家さんの娘さん…まわりの人たちの言動にも目が離せない。

現在もまだ連載中で、きっとアニメ化もされるだろうな。

 

読んでて幸せな気持ちになるし、可愛いし、笑えるし、キュンとするし、高木さんみたいに結婚しても続く作品になって欲しい、そんな大好きな作品です。

早くくっついて欲しいような、まだまだ今の関係のままでのやり取りを楽しみながら見守りたいような…今後の展開を楽しみにしてます♪

Amazon.co.jp: 帰ってください 阿久津さん

 

↓中骨の手仕事(マクラメ)

cucuricalcia.base.shop