cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

犬とハサミは使いよう

駄作として名高い名作(?)。

ある日突然、強盗に遭遇して命を失ってしまった読書好きな少年が、ある作家の本を最後まで読みたいという執念で犬に生まれ変わり、その作家と出会い…そんなバカコメ。

 

この作品、大好きなんよねぇ。

単純に面白いし、キャラそれぞれにクセがあって、そのハーモニーが素晴らしい笑

 

アニメは中途半端な感じで終わってしまって、それでも続きや結末が気になるぅぅぅ〜ってことで原作を読んだという、中骨史上かつてない快挙を成し遂げた貴重な逸品です!

 

ありがちなラブコメ異世界転生ものを観るなら、こういうバカコメを観る方が中骨的にはすごく有意義。

アニメを観て、きっと中骨と同じようにその後が気になる人がいると思うので、ぜひ原作を読んで欲しい。

フラグの欠片もなかったのに、最後の最後にこの作品のテーマが出てくるのがシビれますよ(作者さんがテーマとしていたかは知らんけど笑)。

 

期待薄だとは分かっているけど、2期を待っている人は中骨以外にもきっといるはず。

この願い、届いてくれますように…(ㅅ´ ˘ `)

Amazon.co.jp: 犬とハサミは使いよう

 

↓中骨とハサミは使いよう

cucuricalcia.base.shop