cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

刀使ノ巫女

主にアクセサリーを制作する時、アニメからデザインのヒントを得ることが多々ある。

ほどよくデフォルメされてて、デッサンが苦手な中骨にとってはすごく助かる。

刀使ノ巫女もそれ目的で観始めた。

で、気が付けば目的を忘れてハマってた笑

 

巫女さんの雰囲気、装い、振る舞い…

すべてが大好きで巫女さんに関する作品は見かけたら必ずチェックしてる。

そんな中で刀使ノ巫女は異質だった。

戦う巫女さんってかっこいい( ⊙⊙)!!

でも、一番はキャラデザに惹かれたんじゃなくて、世界観に引き込まれたんだよね。

 

『縁』というテーマが蔑ろになりそうな展開なのに、終始崩すことなく描ききっているカッコ良さ。

そんな印象が強く残った作品でした。

Amazon.co.jp: 刀使ノ巫女を観る | Prime Video

 

↓巫女好き中骨の手仕事(マクラメ)

cucuricalcia.base.shop