cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

サマータイムレンダ

アニメはリアタイでは食わず嫌いで観なかったんだけど、今更ながらハマってしまった。

うん、面白かった!

Amazon.co.jp: サマータイムレンダを観る | Prime Video

 

正直言うと『思ってたんと全然ちがーう』って内容だった笑

レビューとかネタバレ系は絶対に見たくないマンなので、勝手なイメージと想像で好き嫌いを決めてしまって、後になって「なんでもっと早くに観なかったんだ」って後悔することが多々あるんけど、この作品はまさにそれ!

比較的早いうちに観ることができてよかった。

アニメは2クール編成の25話だけど、入り込んでしまったせいかあっという間だった。

タイムリープ系はたくさん良作があるけど、その中でも個人的には印象に残る逸品になると思う。

 

舞台背景や人物像、人間関係、伝承…

設定がうまく噛み合っていて、ストレスなく観られました。

個人的には、2022年アニメは期待してなかった作品が面白いっていう不思議な現象が起きています。

(逆に期待を裏切られたものもあったなぁ)

もう冬アニメに切り替わる時期、これからどんな作品に出会えるか楽しみです。

Amazon.co.jp: サマータイムレンダを観る | Prime Video

 

タイムリープして何回も覗いてくださいね!

cucuricalcia.base.shop