cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

四足歩行ロボットのように。

腰やっちゃいました。

立ち上がる、屈むの動作がきついきつい。

家の中では四足歩行ロボットと化しております。

カシャーン!カシャーン!カシャーン!

 

特に傷めるようなことをした心当たりはないし、腰痛持ちというわけでもないのに、今朝起きた時に腰に違和感を感じて、時間の経過とともに痛みが増して、午後にはロボット化。

普段、軽いストレッチはなるべくやるように心がけてはいるんけど、運動不足なことは確か。

日中はずっと座りっぱなしで腰への負担はあるけど、ここまで痛みを感じたのは初めて。

腰が使えないとこんなにも動けないんだね。

今夜はまともに眠れるのだろうか…

きっと秒で爆睡するんだろうけど笑

 

友人にこの話しをしたら、電話を切った10分後に「明日、湿布やらなんやら届くよー」っとLINEが来た。

仕事が早い友人GJ!

 

今日は無理せずゆっくりお風呂に浸かって、身体が温まってる間に床に入ろう。

おやすみ世間zzz

 

↓このあたりの詰め合わせが届くらしい

https://amzn.to/3Xp0h1w

 

↓中骨ロボットの手仕事(機械仕事になるのか!?)

cucuricalcia.base.shop