cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

わかりみが強かった名言

『やってしまった後悔はだんだん小さくなるが、やらなかった後悔はだんだんだんだん大きくなる』

 

見かけた時、条件反射で納得した言葉。

中骨は比較的やりたいと思ったらすぐに動いちゃうタイプなんだけど、思い返してみると、やろうかやらまいかどうしよう…って考えてるうちに何もできずに終わったことって、確かに後悔の念が大きくなるし長引くし、辛かったなって。

 

あーだこーだ無駄なことを考えて動き出せないんだよね。

アニメのヒーローみたいにはなかなかなれないよね。

きっと自分の自信のなさに対する言い訳で、頭の中がいっぱいになっちゃうんだろうね。

 

やらないことが最大の失敗。

考えるな、感じろ!の精神で、やりたいことはすべてやろうと思う。

無駄なことは考えず、すぐに行動しようと思う。

ベランダから雲ひとつない真っ青な秋空を眺めながら、そう誓う中骨であった。

 

↓簡潔に書かれていて、すごく読みやすい内容でした。

 

↓中骨の直感作品

cucuricalcia.base.shop