cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

主題歌が好きな曲でテンションが上がった話

以前、アマプラのおすすめをだらだらと眺めてて、キャラデザに惹かれてポチッた作品。

amzn.to

知識ゼロ、まったく未知のアニメだったんけど、主題歌が流れていきなりテンション指数が10から120まで上がった。

 

こ・これは…

フレンズ/レベッカのカバーじゃん( ⊙⊙)!!

 

アレンジされてたけど、初手のリフですぐにわかった。

むちゃ好きな曲なんだよねー。

思わずテレキャス握っちゃった🎸

(弦がサビサビでまともに弾けなかったけど笑)

むかーしバンドやってた時にコピーしたっけな。

もう30年以上も前の曲で、最近はまず耳にすることはないのに、歌詞はもちろんコードもギターソロも身体が覚えてるからすごいねー。

久しぶりに楽しかったなー🎸🎶

 

以上、思わぬ出会いにテンションが爆上がりしたお話でした。

 

↓まだバンドスコアあるんだねー。

 

↓ギタリスト中骨の手仕事

cucuricalcia.base.shop