cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

無能なナナ

『わたし、人の心が読めます!でも、ちょっと空気は読めません!よろしくお願いします!』

 

この謳い文句(自己紹介)にまんまと釣られて観ました。

様々な能力を持つ少年少女たちが集う学園を舞台に、ひとり…またひとり…。

学園内にいるであろう犯人を探すための駆け引きが面白い作品です。

 

物語の中心人物は転校生の女の子。

萌え系の可愛らしい表の顔と本性のギャップがすごい( ⊙⊙)!!

次々と起こる事件を解決しようとする者と、犯人とバレないように振る舞う者の心理戦が続く展開は、見どころの駆け引きが面白いし、無駄なくサクサク進んで飽きなかったです。

 

1期で終わりって感じではなかったから、今後2期へと続くかな(期待してる)。

というか、あれで終わりは悲しすぎる(´;ω;`)

原作ってどうなってるのかな?

あの形で終わってないといいんけど…

2期が来ることを祈ってます(>人<;)

Amazon.co.jp: 無能なナナを観る | Prime Video

 

↓無能力者中骨の手仕事

cucuricalcia.base.shop