cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

久しぶりのさわやかはやっぱり美味しかった

f:id:cucuricalcia:20221112151526j:image

少し前になるけど、すんごく久しぶりにさわやかでげんこつハンバーグを食べてきた。

やっぱり美味しいねぇ( ᐛ )ンマッ!!

 

口の中に残ってるハンバーグ(オニオンソース)の後味で三日は白飯食べられるレベル。

コロナ禍で外食の機会がほとんどなくなって、ここ数年は自炊生活だったから、ほんとに美味しくて美味しくて、ほっぺたがぼよーんと落ちた。

おかげでほうれい線が深くなっちゃったよ笑

 

食後のデザートはモンブランともうひとつ(商品名忘れた)。

これまた美味しかったー(˶ˊᵕˋ˵)

モンブラン最高でした!

(´・Д・)」ヨッ!! ミスターモンブラン!!

 

意識が薄れてきたとはいえ、まだまだこの先もコロナとは付き合って生活していかなきゃだけど、経済をまわすためにも(かっこいいから一度言ってみたかった笑)、少しづつ外食の機会を増やしていけたらいいな。

 

↓写真が多くて眺めてるだけでも満喫できちゃう

 

↓ラーメン大好き中骨さんの手仕事

cucuricalcia.base.shop