cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

初詣

2023年が本格的にスタート!

ってことで初詣へ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ

もうそんなに混雑していないだろうと油断かまして出かけたら、神社手前3kmから渋滞で動かず………(ㅎ.ㅎ )

普段なら家から30分で着くのに、1時間30分以上かかっちゃいましたとさ( ̄▽ ̄;)

 

参拝の列もすごっ( ⊙⊙)!!

こんなにも混雑してると落ち着かないってば。

伝えたいことがたくさんあったのに、お礼をするので精一杯。

30分並んで30秒で参拝終了…。

 

その後、毎年購入している御守り『諸芸上達守』のためにまた行列の最後尾へ。

これまた20分ほど並んでなんとかゲット( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:cucuricalcia:20230122170833j:image

今年も…いや、今年こそはご利益がありますように(ㅅ´ ˘ `)

 

近いうちにもう一度、ゆっくりしっかりご挨拶に行こう。

次は平日に行って貸し切り状態で参拝してやるー(๑•̀ •́)و✧

 

cucuri*calcia

https://cucuricalcia.base.shop