cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

2023年冬アニメ(1)

いよいよ、冬アニメが次々と配信スタート!

今期は絶対にこれは観る!ってのが今のところ虚構推理ぐらいしか考えてないので、片っ端からひと通り観てみよう大作戦。

(花守さん出演作品は絶対に観るけど)

 

↓2023冬アニメ一覧(アマプラ)

https://amzn.to/3GWsTcg

 

本日の鑑賞会(完全に順不同です)

・犬になったら好きな人に拾われた。

放送ver.とワンダフルver.があって目に付いたので( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

犬になった主人公視点で描かれるエッチ描写満載の作品。

うん、思ったとおりの内容でした笑

バージョンの違いは隠し具合の違いだけ。

待ち構えて観ることはないけど、1話が短いから隙間埋めで観るって感じかなぁ。

 

・もういっぽん!

高校生になったら部活なんてやらないで、彼氏を作っていっぱい遊んで…っと考えてるいた柔道少女の物語。

これは好きな分野でした。

主人公が前向きキャラで好感が持てたし、スポコン作品はハズレないしねれ

続けて観るつもりです。

 

TRIGUN STAMPEDE

独特の世界観がある作品、だけど1話だけではよく分からなかったです(˙˙*)??

とりあえず2話は観てみます。

 

・お隣の天使様にいつの間にか…

長いタイトルの作品って、いい加減うざい笑

絵はキレイ、内容も無難な感じ。

ブコメにありがちな無駄なテンション・リアクションはなさそうなので、落ち着いて観られそう。でも、飽きそう笑

しばらく様子見です。

 

↓2023冬アニメ一覧(アマプラ)

https://amzn.to/3GWsTcg

 

本日はこの4作品第1話を観ました。

どれも予備知識ゼロだったので、素直に楽しく観ることができました。

明日も冬アニメから適当にポチって観まーす!

 

↓新年早々、身体を傷めて静養中ですが…

cucuricalcia.base.shop