cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

ハッピーシュガーライフ

花守ゆみりさんの名前を見かけて何の予備知識なく観始めて、ものすごい衝撃を受けた作品。

だって…ねぇ。

あのキャラデザだよ?

ほんとにびっくりしたと同時にがっつりハマった( ⊙⊙)!!

2期はないと思うと寂しい(スピンオフとかならあるかもだけど)。

でも、寂しいけど終わって欲しい。

けど、もっと観たかった。

深〜く記憶に刻み込まれた逸品。

クセになる、クセのある逸品。

ついつい何度も観返しちゃうんよね。

花守さんもどハマり役だし、中骨的には大絶賛の作品。

でも、誰にでもお勧めって感じじゃないかな?

がっつりハマりそうな人にお勧めして、衝撃を共感したいな。

Amazon.co.jp: ハッピーシュガーライフを観る | Prime Video

 

↓中骨のクセのある手仕事

cucuricalcia.base.shop