cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

タグ作りとかPOP作りとか。

f:id:cucuricalcia:20221109134143j:imagef:id:cucuricalcia:20221109134556j:image

作品以外も自分で作りたいから、タグなどは全部手作りしてる。

最近はパソコンは使わず、iPhoneだけ。

使用してるアプリは『Canva』と『ラベル屋さん』だけ。

POPも値札もチラシも…ほとんどこの2つで作れちゃう。

課金コンテンツを使わなくても十分使えるから、費用は用紙代とインク代だけ。

カットなどの手作業は必要だけど、形や大きさをこうした方がいいかな?って考えながら試しながら作って、ひとつひとつ作品に付けていく。

こういうひと手間が楽しかったり。

我が子のように愛おしい作品たちを人前に出すため、着飾ってあげる親心を込めて送り出してます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

 

↓この中から用紙を選んでアプリでは型番を入れるだけ。様々な用途に合わせて用紙が揃っているのですごく便利!

Amazon.co.jp: ラベル屋さん

あとはCanvaで作ったデザインを貼り付けて印刷するだけ。

 

↓我が子たち

cucuricalcia.base.shop