cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

最近コーヒーが美味しいのだ。

いつも飲み物といえばコーヒーばっか。

こだわりはなくて、インスタントでも缶コーヒーでも何でもござれ。

ブラックも甘いのもミルクたっぷりも何でもござれ。

ホットが美味しい季節になったってのもあるんだろうけど、最近はコーヒーが美味しくて美味しくて、気分がよろしゅうございます。

 

家ではネスカフェドルチェグストを使ってる。

少し音が大きいけど、カプセルが豊富だし、とにかく楽でいいんよねぇ。

お気に入りはフラットホワイトとスタバのカフェラテ。

この2種類は定期的に買ってる。

他は気分次第で色々と試してる。

 

これからの季節は消費が激しくなるから、少し多めに買わないとだ。

っと、これを書きながら飲んでるコーヒーも美味しいのであった。

amzn.to

 

↓中骨の血液はコーヒーです

cucuricalcia.base.shop