cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

Stella Sea Fibersさんのマクラメコードを久しぶりに使ってみた

知人への贈り物を作る時に久しぶりに使って改めて感じた…

少々お値段がお高いけど、今まで使ったコードの中で品質は文句なしのピカイチ!

 

もちろん今でも作品によっては愛用させていただいてます。

まだマクラメに慣れていない人にこそ使って欲しい扱いやすさだけど、一度この感触を味わってしまうと抜け出せなくなるから覚悟して使ってくださいね笑

中骨も一時期はステラさん以外のコードは使ってなかったけど、同じコードだとやっぱり仕上がり面の質感が同じになってしまうから、今は作品のイメージに合わせて使い分けています。

 

カラーバリエーションも女性ウケしそうな洒落たオフトーンパステルが多くて、全体的に統一されているから、どんなカラーの組み合わせでも違和感なく馴染むのが強み。

一度に何色も揃える必要はなく、少しづつ増やしていけば無駄なく使いきれるし、考え方によってはコストパフォーマンスはいいかも。

 

ステラさんのコードだけ使っていれば、自身のブランドイメージを確立しやすいので、これからマクラメ作家としてスタートする人には特にオススメです。

しっくりくるマクラメコードに出会えていない方はぜひ一度お試しあれ!

 

↓太さもカラーも豊富に揃ってます。

 

↓中骨の手仕事

cucuricalcia.base.shop