cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

歩くポイ活というものをいくつか試してみた。

普段、車での移動が多くて歩くのは散歩ぐらい、一日だいたい3000歩ぐらいなんけど、最近やたらと歩くポイ活を見かけるので、試しにいくつか利用者が多そうなアプリを試してみた。

歩数計以外は広告視聴やアンケート、ゲーム、買い物あたりでポイントを獲得するのがほとんどだけど、面倒くさくてあんまりやってないです( ̄▽ ̄;)

 

・トリマ

1000歩ごとにマイルと呼ばれるアプリ内ポイントを獲得。

他社ポイントの交換先がすごく豊富。

招待制度は双方に5000マイル(50円分)もらえる。

↓これから始める方、よろしかったら使ってください。

【招待コード】7rUr6okl6

 

・powl

歩数計もあるけど、二択アンケートがメインかな。

交換先は有名どころが揃っていて、少額から交換できるから、やってる感を得やすくてモチベ維持しやすい。

招待制度は25000ポイント獲得するとボーナスで10000ポイントもらえる。

自分は招待なく始めちゃったけど、ポイントはサクサク貯まるから、招待制度は利用した方がよさそう。

↓招待コードがない方、よろしかったら使ってください。

【招待コード】P7TFJJ6QKUU

 

・アルコイン

コンテンツは歩いてポイント獲得するのみなので分かりやすい。他のことをやらなくていいからアプリを何回も開く必要がないし、通知も少なくていい感じ。

歩数計をメインに考えているんだったら、これが一番いい気がする。

招待制度は…(メール文面貼り付けですみません笑)

f:id:cucuricalcia:20230117173329j:image

こんな感じ。よろしかったら使ってください。

 

・Hops

コンテンツは移動とチラシ閲覧のみで分かりやすい。

歩数計メインだったら、アルコインとこれの併用が一番ストレスなく続けられそう。

招待制度はないみたい。そのうち実装されるのかな?

 

・BitWalk

ビットコインと交換できる。

コンテンツは移動とビットコインの価格予測のみ。

ビットコインも貯めてるならこれも併用するといいかも。

招待制度はウォーク報酬がもらえる(たぶん双方に)。

↓これから始める方、よろしかったら使ってください。

【招待リンク】日々の一歩をビットコインに!ビットウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! https://bitwalk.page.link/iB66

 

他にもいっぱいあるけど、ほとんどが広告視聴メインだから、ある程度やる気と時間がないと続けられないと思う。

どれもクレカ作るとか契約しなきゃ高額は稼げないから、0.5円の広告をポチポチ頑張れる人はすごいなと思います( ̄▽ ̄;)ワシムリポ

中骨は歩数計がてら貯まってラッキー!ぐらいの感覚で続けます。

 

↓散歩が趣味の中骨

cucuricalcia.base.shop