cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

祝日のルールをいまだに理解できていないマン

いつの間にやら新しい祝日が設けられてたり、日付固定じゃなくて月曜日に可変式になってる祝日があったり…

祝日に関係のない生活をしていると全然把握できないんよねぇ。

今日は文化の日、他にまんがの日ってのも制定されてるんだね。

手塚治虫先生の誕生日でもあるんだ!

自分にとっては忘れたい思い出がある日だったり笑

その時は忘れないようにってこの日を選んだのに、それが裏目に出て忘れたくても忘れられない日になっちゃったっちゅーね( ̄▽ ̄;)

 

曜日も祝日も関係なく紐と戯れる毎日だけど、やりたいことで時間を使えている充実感や満足感。

自分はほんとに幸せ者だなと思う次第でございます。

 

↓暦に対する意識や考え方が変わる素敵な内容です。今でも機会があれば開いて確認したり、新たな発見や納得があったり、忘れてはいけない大切なことを思い出させてくれます。

 

物語シリーズ大好きマンとしては、暦と言ったらこれ!

amzn.to

↓祝日に関係なく中骨は今日も紐と戯れます

cucuricalcia.base.shop