cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

とりあえず書いてみるの巻。

・アマプラ・Hulu・ネトフリを漁りながら紐と戯れる日々。(マイリストがたまる一方)

・役者さんの素のイメージを持ち込んで観てしまうので実写版は苦手。

・ストーリーがしっかりしていると手を止めて見入ってしまうので、日常系アニメを垂れ流していることが多い。(内容が薄いほど好物、食べ物は白飯がすすむ濃いめの味付けが好き)

・キャラが身に付けている小物やアクセサリーからデザインのヒントをもらうことが多い。(ほどよくデフォルメされててすごく助かる)

・第一話の開始15秒で無理判定してしまう時もある。主な要因は声。(声優さんをディスってるわけではない)

・ラブコメ男子キャラの無駄な大声がすごく苦手。(すかさず停止ボタンをそっと押す)

・好きな声優は花守ゆみりさん。(男性キャラや萌えないキャラを演じてる時)

・嫌味なキャラが登場しない幸せな作品が好き。(もちろんハッピーエンド)

・グロ系とホラー系は絶対に無理。(いまだにダミアンと貞子が怖い)

・視聴履歴は誰にも見せられない。(決して巨乳派ではない)

・時系列が複雑な作品は脳みそが追いつかない。

とりあえず思いついたことをズラズラと書いてみた。

中骨はこんな人間です。

今後はお気に入り作品や今これ観ながら仕事してるなどなど書いていきたいな。

ちなみに今これを書きながら流しているのは

https://amzn.to/3W6o0mo

光と水のダフネ/アマプラ』でした。

 

↓こんなマクラメ雑貨を作ってます。

cucuricalcia.base.shop