cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

仮面のメイドガイ

不可解な事故で親族が消えていき、残るは孫姉弟のみ。そんな大金持ちの孫が財産継承権の権利を得る18歳になるまでの半年間、その身を護るために雇われたメイドとご主人様の物語。

 

…っと言うとものすごく真面目でシリアスに感じるけど、設定は行方不明の殿方向けコメディ作品です笑

 

つかみは巨乳、オチも巨乳。

ラッキースケベを1カット入れたり、1クール内に水着回を入れたり、そんな小細工なし。

もうね、これだけ吹っ切れてると清々しい!

1話と最終話以外、物語の設定はどこにいってた?笑

 

継承権を得るまであと124日で1期終了、その後はなんで続けなかったんだろ?OVAは出たみたいだけど…

ってか、そもそも設定いらなかったんでない?笑

などなど、不完全燃焼(打ち切り)なのか、最初からこういうつもりだったのか、それすら分からない作品なので、お正月に昼間からお酒呑みながらごろごろ観る、酒のつまみにもってこい!

そんな作品です。

考えちゃダメです、感じてください笑

 

↓日本酒とおせち料理のお供にぜひ!(アマプラ)

https://amzn.to/3ia1cTB

 

↓中骨のメイド姿が見られます(嘘です)

cucuricalcia.base.shop