cucuri*calciaの三枚おろし // マクラメ作家のアニメ録

マクラメ雑貨 cucuri*calciaの中骨は不器用です。

ゆゆ式

女子高生3人組のゆる〜い学園生活を描いた作品。

 

四コマ漫画が好きな人向きかな。

特に何が起こる訳でもなく、観るというより、ゆるゆるなやり取りを眺めてるって感じ。

一貫したストーリーがある訳じゃないので、少しぐらい画面から目を離しても問題なく、脱力しながら流し見したい時にはもってこい。

重厚なストーリーが展開される目が離せない作品はもちろん面白いけど、合間にこういう作品ってすごく貴重で大切だなって思ったり。

 

会話のテンポやテンション、間合いも気持ちいいのでラジオ感覚で楽しめます。

そんなゆるくておバカな憎めない3人組にたまに癒されてます。

Amazon.co.jp: ゆゆ式を観る | Prime Video

 

↓中骨式

cucuricalcia.base.shop